5日目
2006 / 07 / 30 ( Sun )

戦士(Lv.12、STR 45、DEX 25、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(2ch)

今日はチャンネルを変えてみました。
チャンネル変えれば別の世界があるんだろうと思ってたんだけど、全く同じなんだなコレ…
人が少なかっただけでした。

何ていうか…レベル上げする時とかに人いっぱいいるとジャマだから、チャンネル分けてるって事なのかな?
よくはわからないけど…ま、せっかく2chに来てみたので、しばらくはココで行動してみようと思います。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 @@;…ありぃ (2009/5/14(木)午後10:37)
【yabasuw】 [壁]ロ゜)ハッ!・・・か、かわぁいぃ (2009/5/14(木)午後8:31)
【サマンサ】 ナルホド!人が多過ぎると落ちやすかったりするんですね~ 全然、気付きませんでした。アドバイスありがとですm(_ _)mペコリ うーん、でも…人に聞くのってちょっと苦手かも^^; (07.31 18:13)
【ChainRain】 chは人がいて狩りにくいor人が多すぎて落ちやすいなどのためにあるんだと思いますよ~ でもわからないことが多いなら1chで人に聞くっていうのも一種の方法ですね^^ (07.31 11:56)
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
| ホーム |