最終日;;(ジパング:からすの家2)
2007 / 01 / 08 ( Mon )


今日は、思いっきりかえでで遊ぶ事ができる最後の日です。
でもバロsに長時間からす狩りに付き合って頂いたので、もう思い残す事はないというか…
最後に楽しく狩りできたので、すごーく嬉しかったです。

それに、狩り中2人同時にレペルアップしたんですよ!! すごい偶然。こんな事ってあるんですね。
SSが壊れてなかったら絶対撮ったのに…orz

↑のSSは Print キーで撮ったものです。今日は撮れました。バロsと一緒の所。
コッソリ撮ったので自分だけ笑っちゃってます。

おかげさまで、Lv.34になりました。
かえででのメイポは毎日本当に楽しくて「メイポってこんなゲームだったの?」と思うぐらい
新たな発見がたくさんあったし、初めてやった事もたくさんありました。

けやきでは、ほとんど人と関わらずただ坦々とゲームを進めてしまいましたが
かえででは、自分でも驚いてるんですが、思い出すのは自分以外の誰かが傍にいる場面ばかりなんです。

これからは、けやきでの行動も変わってくるのではないかと思います。
それくらい、かえでではいろいろな影響を受けました。本当に感謝の気持ちで一杯です。

このキャラを作った時は、休みの間だけ…と思ってたんですが、多分無理です。
今までみたいに思いっきり遊ぶ事はできないけど、かえでにもちょこちょこ遊びに行きたいです。
そして、何か楽しい出来事があった時は日記に書きたいと思ってます。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> 更新されてるの知ってましたw 実は重くてアイピにログインできなくて、仕方なくログインせずに見に行ってたのでコメントできなかったんです>< 私も、もしアイピでChainRainさん達に会ってなかったらブログもメイポもこんなに長く続ける事はできなかったと思うので、すごく感謝してます^^ 今までたくさんのアドバイス本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ こちらこそ、これからもよろしくお願いします! (2009/5/27(水)午後6:33)
【サマンサ】 投さん >> ありがと~☆ メッセージは見ましたよ~ 名前変更した件ですよね? でも1ヵ月で3回も名前を変えるなんて、どうしてなんだろ…メイポではよく詐欺師とか悪い事してる人がコロコロ名前を変えてるみたいだけど。。 (2009/5/27(水)午後6:20)
【ChainRain】 僕相変わらずアイピを頑張って更新しているんですけど 残すとこ後1日となってしまいました・・・ やはり日記を書く人もほとんどいなくなってしまって少し寂しい気がします。 けど、訪問してくれる人はすごく多いです。 あと1回更新するつもりですけどサマさん含めていろいろな人に会えて凄く楽しかったです♪ 色々とありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いします! (2009/5/27(水)午後4:42)
【yabasuw】 サマンサsLV↑おめです^^ メール見ました? これからも頑張ってねぇ ではノシ (2009/5/26(火)午後8:10)
【サマンサ】 ChainRainさん >> そうですね^^ 雰囲気の全く違う鯖なので、それぞれ学ぶ事も多いです。どちらも、違った体験ができるので、両方とも使っていきたいです^^ (01.11 19:06)
【ChainRain】 けやきは一番新しい鯖なので仕方ありませんね;; 気分によって欅と楓のキャラを使い分けるのがいいと思うよ~♪ (01.10 21:08)
【サマンサ】 車ささん >> 車ささんにも、お世話になりました☆ ホント、みなさんのおかげなんですよ~こんなに早くレベ上げできたのは^^ これからも、お互い、頑張りましょう!! (01.09 15:56)
【サマンサ】 あねこさん >> ハイ!! また一緒に遊んで下さーい^^ うんうん、もうホント…あねこs達のおかげで少しずつだけど、メイポ内で他の人とどういう風に接すれぱいいのか、わかってきました。この、貴重な経験を今後は欅でも生かしていきたいです^^ (01.09 15:53)
【車さ】 はや、もうレベル34なんだ~もう抜かされた~! (01.09 06:07)
【あねゆき】 また遊ぼーw。オンラインゲームなんだから、他人と交流しなきゃもったいないよねw。 (01.09 01:58)
【サマンサ】 バロさん >> お礼を言わなければならないのは私の方ですよ!! 本当に、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ それに、不愉快だなんて、とんでもないです!! 道には迷ったけど、横が多いのはよーく知ってましたから。それでも、私、行きたかったんです…鴉狩り。。 (01.08 21:59)
【バロ】 狩りについて行かせて貰いありがとうございます。。 でも、かなり横とか来たんで不愉快に思ったかもしれませんね;;;もともとあの狩場は横が多いので、わてはそれを100も承知で行きましたが、やはり凄い数来ちゃいました;;;何とか皆出て行ったけど、不愉快思わせてスンマセン。。。 (01.08 21:22)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |