忘れ物(ジパング:キノコ神社)
2007 / 01 / 09 ( Tue )


おみくじ引くの忘れてました。なので今日引きに行ってきました。結果は小吉でした。
集めるアイテム:ピグの頭…100個。
最悪です。やりたくないです。おみくじはすぐに捨てました。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 いえいえ、どういたしまして^^ (2009/5/30(土)午後10:32)
【yabasuw】 教えてくれてありです^^ (2009/5/30(土)午後5:37)
【サマンサ】 投さん >> おみくじは、お正月になるときのこ神社で引けますよ~ぜひ試してください^^ (2009/5/29(金)午後9:57)
【yabasuw】 おみくじって何ですかサマンサsww (2009/5/28(木)午後8:25)
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン、もっと落ちやすいものなら集めるけど…100個とかこのレベルだと10時間はかかりそう>< (2009/5/28(木)午後6:46)
【るぅ】 ピグの頭っ(;-◇-)クエで必要な時って いつも大量に集めなきゃいけないのが辛いよねー; (2009/5/28(木)午後0:42)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ありえないよ…100個だなんて;; (01.11 19:03)
【ChainRain】 ピグの頭100個は・・・まだあるんですね;; これヤヴァイ;; (01.10 21:09)
【サマンサ】 バロさん >> ありです;; ピグの頭なんて…ピグの頭なんて…;; (01.10 19:08)
【バロ】 ドンマイです。。 わてもストック30程度しかないなぁ。。(クエでいるのでメインで集めたのをサブが持ってる;;; (01.10 18:55)
【サマンサ】 あねこさん >> そっか!スゴイ賞品じゃなきゃやってられないよねw (01.10 15:59)
【あねゆき】 これ絶対無理だけど、集まったら賞品がすごそうじゃないw? (01.10 01:19)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |