ホーンテイル?
2007 / 02 / 12 ( Mon )


今日は、ちょっと地球防衛本部に行ってきました。
そうそう…ホーンテイルとかいう名前らしいです。初めて見ました。



とりあえず1番いい場所をキープして、くるくるもばっちり回しましたが
命中率120しかないので、攻撃は多分当たってないです。



あとは、下に落ちて何回死んだか覚えてません。気付いたら溜まってたEXPが0になってました…

■■ コメント(11) ■■
【サマンサ】 投さん >> ドマあり! そうですね、このキャラがけやきでやってた頃のメインです。 そのうちかえででも…w (2009/5/29(金)午後9:55)
【yabasuw】 けやき日記を更新しましたかww こいつはじめて見ましたw ドンマイです>_< これがメインですか? ガンバですwwwwwwwwwww (2009/5/28(木)午後8:27)
【近辺開発戦闘員】 去年の「トリック オア トリート」の時、杏の1chのぺリオン雑貨内でバルちゃんみました。半数の人は死んでいたけど。 (04.22 11:47)
【サマンサ】 tsun tsunさん >> 私も、初めて見ました~^^ かなりの迫力です…てか、恐いし;; (02.27 19:17)
【tsun tsun】 まじ~~? 初めて見たぁ・・・・!! (02.26 22:26)
【サマンサ】 バロさん >> こんな所にいましたw 多分イベントだと思うけど、よくわからないです。1時間で30回以上死んだ気がするけど、途中プリsにグル組んでもらってからは1回も死ななかったです。私とほとんど同じ場所(最前列にいるし)…プリsすごすぎです;; (02.14 16:45)
【サマンサ】 ChainRainさん >> え…マジですかw て事は、これって倒せないんじゃん;; (02.14 16:39)
【バロ】 ホーンテイルってそんなところに出るんですか;;;(襲撃イベントかな;;;) なんか物凄く強く瞬殺される人続出とか。。。 (02.14 00:43)
【ChainRain】 最前線で戦ってますね・・・w これまだランカー1位の人(ショウーkunn)でも倒してませんよ;; (02.13 22:38)
【サマンサ】 あねこさん >> うんうん、何だかよくわからないけど多分強いw (02.13 19:01)
【あねゆき】 ホーンテイルってすっごい強いらしいね! かえででもパッチ後すぐ倒しに行って、開始10秒で20人が死んだんだって? (02.13 11:02)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |