-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイジになりました
2007 / 02 / 19 ( Mon )


2ndキャラに火魔がいるんですが、今日3次試験を受けまして…メイジになる事ができました。

■■ コメント(20) ■■
【サマンサ】 投さん >> ありがと~☆ (2009/5/30(土)午後10:46)
【サマンサ】 あねこさん >> ナント!全然知らなかったですw 確かにマゾ期は来ます。でもね、3次して73レベルになれば毒狩りが開始できます。そしたら信じられない速度でレベルが上がって行きます。このキャラなんて100%ベタ貼り強化しかしてないのに、ものすごい勢いでレベルが上がって行きました。もぅね、他職とは次元が違います。ぜひ試して頂きたい!^^ (2009/5/30(土)午後10:44)
【yabasuw】 サマンサs三次転職おめです^^ これからもガンバです^^ (2009/5/30(土)午後5:36)
【あねこ】 わたしも火魔いるんだよ~♪ 火矢が楽しいんだけどMAXになったらマゾ期来るねw 3次したら毒が楽しみなのでまた育てたい(*゚ω゚* (2009/5/30(土)午前8:29)
【サマンサ】 車ささん >> ありです~☆ (02.28 17:23)
【車さ】 三次おめ~~ (02.28 07:00)
【サマンサ】 ハルさん >> ありです~☆ (02.27 23:27)
【ilハルli】 おめでと~ございますHAHAHAHAHA(´∀`*) (02.27 22:03)
【サマンサ】 tsun tsunさん >> おお!! 同じ職とは嬉しいです~^^ お互い頑張りましょう☆ (02.27 19:16)
【tsun tsun】 (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー ボクも火魔がやっと53LVでーす! (02.26 22:27)
【サマンサ】 あねこさん >> ありです~☆ あねこsもすぐ3次できますよ~お互い頑張りましょう^^ (02.22 17:43)
【サマンサ】 バロさん >> ありです~☆ まぁ、の~んびりと行きましょう^^ (02.22 17:40)
【あねゆき】 え~~~!もう3次Σ(~÷~;)ノ ?? おめで㌧♪㌧♪わたしも早く3次したい♡(まだまだ。。) (02.21 17:34)
【バロ】 3次オメ!!! わてマダマダかかりそう・・・・・・。。どうすれば良いかの情報は揃ってるのに全然役に立たない;;;;;;;;;;;;;; (02.21 01:06)
【サマンサ】 名も無き咎人さん >> ありです~☆ おおー、名も無き咎人さんも3次なってたんですね!! おめ☆ ホント、これからもお互い頑張りましょう^^ (02.20 19:28)
【名も無き咎人】 3次おめ~σ (´・∞・`)わしもこの間3次になったんじゃよ~今は低迷期到来したけど( ̄ー ̄*)友にがんばろやw鯖違えど( ̄ー ̄*)b (02.20 19:23)
【サマンサ】 ストロジーさん >> ありです~☆ そうですねw 今の所、けやきに2つ、かえでに1つ作ってるので…全部で3つのキャラで遊んでます^^ (02.20 19:16)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ありです~☆ 異次元への扉だっけ?(行ったばかりなのにもう忘れてる…^^;)あれはですねぇ…ゾンビルーパンの先のメロディがいる…あそこですw (02.20 19:11)
【ストロジー】 いつの間にやら すごいいっぱい育ててるねw 3転おめw (02.20 12:38)
【ChainRain】 3次おめミ☆(・∀・)人(ゝ∀・)☆彡 どこにあるんだろう・・・次元のひずみ? わかんないけどまぁまだ先の話だしいいやヽ(´ー`)ノ (02.20 00:41)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
