せつないです…
2007 / 03 / 09 ( Fri )


私の1stキャラのナイトは、全く人と関わらずにここまで来ました。
友録も1人だけです…しかもその1人というのはアイピで知り合った他鯖の方です。
で、現在ナイトは全く使用していない状況です。

2ndキャラのメイジは、キャラを作ってすぐにギルド入りし、オルクエも経験した為
何人かの方と友録もして頂きました。そう…メイジには仲間がいます。
現在使用中のキャラはメイジです。

ナイトの時、1人で淡々とゲームを楽しんでいた時はこんな気持ちになった事なかったんですが…
今、ナゼかすごくせつないです。

■■ コメント(18) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> おお!! アドレスありがとです^^ もっちろん遊びに行っちゃいますw 毒はメチャメチャ楽しいよーw あねこsもきっとクセになるハズ^m^ (2009/6/1(月)午前0:25)
【サマンサ】 投さん >> ありがと~^^ てか、投sとはすでにヤフ友になってるじゃありませんかっ!w (2009/6/1(月)午前0:07)
【サマンサ】 セバスさん >> そだね^^ アイピで知り合ったかえでの人達と一緒にいる時は辛い思いをする事がほとんどないのがとっても不思議w それに比べてけやきでは本当にいろんな事が起こりました。かえでの方もね、グルクエとか知らない人と関わるといろんな事が起きます。人と関わるとモヤモヤする事の方が圧倒的に多いです。それでもグルクエはやめないけどねーw (2009/5/31(日)午後11:42)
【あねこ】 さまさん、さまさんw わたくしとうとうFC2にブログ開設しました(*゚ω゚*)b アドレス貼っとくので、ぜひぜひ遊びに来てね☆ それにしても毒楽しそうだーw (2009/5/31(日)午前11:25)
【yabasuw】 じゃあ俺と友になろうぜ♪ww (2009/5/31(日)午前8:02)
【災い執事】 ヤフーのニックネームこれにしてたんだったw ルーハーの名前w 一応 セバスだよw ソロなのは俺もわかるよw でも 今はいっぱい友人いるし!楽しくワイワイしよーねw (2009/5/31(日)午前3:06)
【サマンサ】 tsun tsunさん >> うんうん、ホントその通りだと思います^^ ソロでもグルでも狩りは楽しい。 そして、友やその辺にいる人達と何でもない話をしてる時も、やっぱり楽しいです^^ (03.15 19:41)
【サマンサ】 あねこさん >> うん。。オンラインゲームってゲームであってゲームじゃない…ドラクエやFFとは違うものだという事が、やっとわかったような気がします。うんうん、楽しい事も、痛い事も、どれも全部大切な大切な思い出になっていってます。きっと、せつなく思う気持ちも大事な事なのかもしれない…と思えてきました。 (03.15 19:37)
【tsun tsun】 ε- (´ー`*) フッ ソロでもグルでもOKでも、みんなで話だけっていうのも、たのしいよね♪ (03.15 00:10)
【あねゆき】 たかがゲーム、されどゲーム。オンラインゲームって、さまざまな人間模様があるよね。いろんなことが、楽しかったり痛かったりせつなかったり。。でもわたしは、どのどれもがいい思い出として残ってるよ。さまさんも、一人で淡々とやってたころがあるから、今の状況を倍以上にせつなく感じちゃうんだよね。 (03.14 22:41)
【サマンサ】 b_sさん >> うんうん、ホントその通りだと思います^^ 友や仲間と一緒に何かをやるのってすごく楽しいし、やり遂げた時の達成感は何倍にもなってしまうほど…ホントみんなでやるのは大切な事だと思います^^ (03.12 23:47)
【サマンサ】 バロさん >> 友の辛さ、苦しさ、悔しさが伝わってきてしまう事…そういうのを感じてしまう時、とてもせつなくなってしまいます。1人でやってた時には無かったんですよね…こういうせつなさ。ナイトの時はただゲームが楽しかったんです… (03.12 23:41)
【b_s】 やっぱりオンラインだから皆でやったほうが楽しいもんねb (03.12 11:10)
【バロ】 切ないですかぁ。。どういうときに感じるものかにもよりますね。。友ができたゆえにソロ狩りしてると淋しいとか言う人もいますし。。キャラが強くなりすぎて・・・・・と言うのも無いわけじゃないでしょうし。。 (03.11 23:56)
【サマンサ】 ChainRainさん >> コメント本当にありがとう。豚さん飼う事になってしまいました…とてもかわいいです^^ 武器庫では墓りながらもマッタリと狩ってますw (03.09 23:31)
【ChainRain】 ぁ 一番下から読んでください>_< (03.09 20:05)
【ChainRain】 刹那さはきっと振り返っている一面がある・・・だからかな その刹那さはきっと悪い刹那さじゃない、少なくとも僕はそう思います! 長々とすいません;;SSの感想言いますね♪ ペット飼ったんですね♪黄金豚・・・これは成仏しちゃった豚の魂なのかずっと考えています(何 にしても武器庫でもう狩れるとは・・・さすが(゜∀゜) (03.09 20:04)
【ChainRain】 なるほど・・・確かにそれはあるよね;; けどその刹那さを認めての上メイジで楽しむor「実は1stはナイトでナイト実は友達少なくてロク送って欲しいんだけど・・・ダメかなぁ?」みたいに打ち解けていったり友達を作るのは凄く難しいことだけど友達伝わりとかもあるんじゃないかな~・・・って思うよ サマンサさんの友達の友達さんと一緒に狩る・・・とかしていけばだんだん一人じゃなくなる (03.09 20:01)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |