レベルなんて狩ってれば勝手に上がってしまいます
2007 / 03 / 13 ( Tue )


私は、火魔をやってる間レベル上げが辛いと思った事は1度もありません。
でも、私の火魔は弱いです…今だに20レベルぐらい下の他職の人に横される事も…
レベルが上がったからと言って強くなれる訳ではないと思います。

レベルなんて関係ない…レベル上がったからってそんなに意味なんてない…そう思うのは私だけなのかな…

効率、効率、効率、効率、効率、効率、効率、効率、効率、効率。
みんなレベル上げばかりに必死になってるのはどうしてなのかな…

■■ コメント(37) ■■
【サマンサ】 投さん >> えぇええええぇぇぇぇぇえええええぇぇぇ…@@; レベ上げしたい人の気持ちもわかんない私ってすごくカッコ悪いじゃん~><; (2009/6/29(月)午後6:27)
【yabasuw】 サマs格好いいッスwww いつもいつも応援ありです>_< (2009/6/28(日)午後9:46)
【サマンサ】 投さん >> 私は、頑張ってますよぉ~w 投sのブログ、全然大丈夫だと思います^^ 更新は無理せず自分のペースでやっていけば全然問題ないと思うので これからも頑張って下さい! (2009/6/2(火)午後6:06)
【yabasuw】 これからもガンバ・・・ サマンサs僕のブログ・・・w (2009/6/2(火)午後4:01)
【サマンサ】 セバスさん >> そだねw 私はまだ今は強化途中なので、強い装備なんて着けてないけど それで負けてるなんて思った事ないです。 火力がなくてもやれる事はたくさんあります。 それを見つけて試していくのが、私の楽しみ方です^^ (2009/6/1(月)午後6:58)
【災い執事】 強い装備を持ってる奴が勝ちなんじゃないよ レベルもそう 強ければ正しい、勝ちってことは絶対にない ネトゲは楽しんだ人が勝ち その代わり ちゃんと正しい楽しみ方ね♪ っと 当時の記事にコメントできなかったそうなので今ここで言ってみるwww (2009/6/1(月)午後6:38)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ウンウン、もぉね、ホント1番悩んでる時期でした>< 心配かけてごめんなさい;; あの頃は日記を書くのも嫌になってて…次の日記は約1年後だったし。 でも、アイピの足跡に書き込みしてそこでたくさんはげましてもらったのを覚えてます。 あの時は本当にありがとでした! ナント!ジュニアが頑張っちゃったんですねw 私も…ジュニアじゃないけど聖魔が氷魔を追い抜いてしまいました^^; 私も、メイポは楽しいです^^ 欅の時は人と深く関わり過ぎて失敗したので、楓ではあまり関わらないようにしてます。 なので、グチる事はあっても悩みはないですw 悩みがないとラクなので、メイポがすごくやりやすくなりました。 でもね、最近思うんです。あえて人と深く関わらないようにする事が 私の目指すサマンサなのかな? 私の理想のサマンサなのかな?って。 それはなんだか違う気がします。 なので、これから先、もしかしたらまた人と深く関わっていくかもしれません。 今度は、欅の時みたいに失敗しないようにしなくてはね^^ (2009/6/1(月)午後6:15)
【ChainRain】 ぁ この記事覚えてます! 確かすっごくさまさんが悩んでた時期ですよね・・・ あの時は引退するんじゃないかって思うほど心配しました。 それもリアルの事情とかじゃなくて周りの人が嫌になっていくなんて・・・って感じで。 僕は相変わらずゆっくりしていてジュニアのジュニアが廃狩りしてて30レベルは離れていたのに追いつかれました('A でもゆっくりしてるんで楽しいですよ♪ 今、さまさんはメイプルする時楽しいですか? (2009/6/1(月)午前0:33)
【サマンサ】 近辺開発戦闘員さん >> 私は火魔と言うだけで優遇された事はないです。なので、どのように優遇されているのかとても興味が…。おお!! 砂浜のMキン…見てみたいw (04.23 21:54)
【近辺開発戦闘員】 M黴菌は、ネットカフェ専用ページでは、砂浜に(なぜか)居ますけど。 (04.22 11:44)
【近辺開発戦闘員】 火魔とう言うだけで、優遇されるのは僕だけでしょうか? (04.22 11:43)
【サマンサ】 tsun tsunさん >> バイキングは毒の餌食に…w (03.28 08:47)
【tsun tsun】 バイキング狩ってることがすごぃですー♪(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー (03.28 01:07)
【サマンサ】 加振さん >> うーん…私はね、レベ上げが辛い辛い辛いと思ってまで上げる必要があるのかな?って思ってしまうんです。私も、好きな人と一緒にレベ上げをするのはすごく楽しいです^^ 上がった時の嬉しさも1人で上げた時とは違ったものがあるし。 ただ、私の場合グル狩りをした事がほとんどないので、1人で狩るのも気楽だし、狩りが好きなのでレベ上げが辛いと思う事自体がないんですよね…。 (03.26 21:25)
【加振】 俺はレベルがなかなかあがらないから辛い友達が1日5レベあげて110レベにしたっていってました。それで小学生ですきっとその人は小学生じゃないとおもいますたのしくレベルあげわはっきりいって無理ですでも好きな人と一緒なら楽しいのは俺だけかな (03.25 17:48)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ありがとです~m(_ _)m なるほど~MOBってモンスターの事だったんですね~ て事はモンスターをいじめたいからレベ上げするのかぁ…うーん、なるほど。。 (03.23 16:31)
【ChainRain】 MOBはモンスターだそうです つい最近ウィキペディア?で知ったなんてとてもいえない(´・ω・`) (03.23 14:01)
【サマンサ】 ハルさん >> そうなんだ…私はナイトも火魔もどちらかというとソロ狩り向きの職を選んでしまったので、友と狩る事がなくて気づかなかったけど、みんな友と一緒に狩りがしたいんですね^^ 強いと楽しいっていうのも何となくわかります。MOBっていうのは何なんだろう…? (03.22 18:47)
【ilハルli】 急ぐのは友達もなかなかはやくLvを上げるのではやくLvを上げないと一緒にかれなくなる…その友達も…の無限ループとかただ単にMOBをいじめたいだけとかじゃないかな?強いと楽しいのがゲーム…あきるけどね(' (03.22 01:24)
【サマンサ】 たすくさん >> そうなんだ!! 戦士は70からかぁ~華麗な剣さばきとか…そういう目標もステキですね^^ 私も狩りは大好きです!! ヘタッピだけどねw (03.20 21:09)
【サマンサ】 ストロジーさん >> ハイ、ホントに、楽しんでゲームできるのが1番ですね^^ そして、周りの人も私と同じように楽しんでゲームをやってるのがわかると、どんどん楽しくなってきますw (03.20 21:04)
【サマンサ】 b_sさん >> そうなんだ!! そういう目標になる人がいるのって、すごくいいですね^^ (03.20 21:00)
【たすく】 戦士はLv70からが華麗らしいと聞いたので、それを目標に狩りしています^ ^b・・・根っからの狩り好きなんで、レベルが上がるごとにじわじわと狩れる敵が増えるのが楽しいのです♪ (03.19 16:24)
【ストロジー】 Lvは勝手に上がってくまさにその通りですな^^ 楽しんでゲームできればそれでいいじゃない? ってねw (03.19 13:36)
【b_s】 友達が僕より高いレベルなので一緒に狩りたいという思いで、日々狩りをしています。 (03.16 16:28)
【サマンサ】 車ささん >> うんうん、そうだよねw 効率なんてどーでもいいし、狩りは楽しく狩れる所が1番だと思います^^ Mバイ菌は強いけど楽しい敵ですw 墓落とすのが当たり前の狩場で、いかに墓落とさずに狩るか…みたいなw ここで墓落として経験値減っても全然くやしくなかったりw でもね、ここではまだ1回も墓落としてないんですよ(ちょっとだけ自慢w (03.15 19:29)
【サマンサ】 ChainRainさん >> みんなレベ上げに必死です;; ブッw私も同じような感じですw 昨日も90%までたまってたんだけど、友が丁度レベ上げ完了して旅に出るとか言うので着いて行っちゃって…タナトスとクリバグで見事に墓ドロップw 経験値は14%減っちゃったけど、そんな事関係ないぐらい楽しかったです^^ (03.15 19:23)
【サマンサ】 あねこさん >> 上を目指す人はいつも難しい事ばかり考えてる気がします;; うんうん、メイポでの楽しみ方を教えてあげるのってあねこsの得意分野だよねw 私もあねこs達と知り合って楓鯖でのあの経験がなかったら、今の自分(グルクエに参加して仲間ができた自分)はありえないです。 (03.15 19:17)
【車さ】 そうだよね~ だっていまピグの海岸あいてなかったらメイプルキノコ狩ってそれもだめだったらスライムいってそれもだめだったらぼくなんてデンデンだよ~ こうりつなんてどうでもいいからどこでもいいんだけどね~ 狩りでたのしみたいもん僕は Mバイキンはやっぱりよわいとかじゃないんだ~ でも狩りがおもしろそう^^ (03.15 06:30)
【ChainRain】 うん やっぱり皆レベ上げしたいんですね~・・・ 僕は放浪しながら狩りだから例えば夜行狩ろうと思っても2~3体狩っただけでママシュ行こうとか思ったりしたり・・・親分とか姉御に突進したり・・・だから2週間かけて溜めた5%とかをすぐ減らすから・・・ もしかして自虐してるのかな 僕(@ω@;) (03.14 23:46)
【あねゆき】 上を目指す人には、上を目指す人のやり方があるのはわかるけど、なんか。。こういう人とは付き合いにくいな。。でも、効率<楽しさがどれだけ楽しいかを、わたしは彼らに教えてあげたいと思った! (03.14 23:00)
【サマンサ】 車ささん >> 私と同じで効率なんて考えずに狩ってる人がいるなんて、何だかすごく嬉しいです^^ 面倒くさい事なんて何も考えずにただ好きな狩りをするのってすごく楽しいですよね^^ 全然すごくなんかないですよ~Mバイ菌は私にとって挑戦ですw まだ攻撃が4連続MISSとか出たりするので、絶えず墓と隣り合わせです…このスリルがたまりませんw (03.14 19:45)
【サマンサ】 バロさん >> なるほど…スキルを覚える為のレベ上げっていうのはすごく分かりやすいかも。。でも、ホント楽しく狩るのってすごく大事ですよね…苦しみながらレベ上げばかりやってる人の影にはいつも引退の文字がちらついて見えます;; 友は私にとって大切な人…だから引退なんて絶対に嫌だと思ってしまう…私ってワガママかも;; (03.14 19:35)
【車さ】 ぼくは効率なんて関係はありません^^ だってあいてるとこばっかりつかってますから そういやもうバイキングかれるんだ~ すごいね~ (03.14 17:26)
【バロ】 わてはスキルを覚えさせるためにレベル上げしてます。。 まだ、3次してすぐなので、新しいスキルが使いたくてうずうずしてるんですよね;; そのため今は効率考えながら狩ることは多いですが・・・・しょっちゅうバカやって死にます!!! 自分が楽しくない狩りは長続きしませんので。。。 (03.14 12:01)
【サマンサ】 ChainRainさん >> そか~やっぱレベ上げ辛いんだ…私の友もみんなレベ上げに苦しんでます;; さすがに友は私にやつあたりなんてしないけど…友が友を狩場に呼ぶと…結構平気でヘコむ事を言ってくれちゃったりします;; 私も楽しいからメイポやってます^^ みんなレベルなんかにとらわれずに、もっと楽しく遊べばいいのに… (03.13 23:16)
【ChainRain】 僕はレベ上げ辛いです 狩らないから(ノ∀ 横はされる事随分遠ざかってます 人気ないとこでばっかり狩ってるのが原因かな(´・ω・`) でもレベルが全てで強さが全て!そんなわけではないと思います。一番大事なのは楽しむ!!! これが僕のモットーです♪ (03.13 22:06)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |