-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魔方陣♪
2008 / 02 / 22 ( Fri )


魔方陣…かなり気に入ってます。隣にブタちゃんが乗ってるので寂しくないし。
でも、かえで鯖ではゲットできませんでした。今は、メンテの前後以外だいたいかえでで遊んでます。

ギルドにも入れてもらったし、かえでにはアイピで知り合った人達が何人かいるのでとても心強いです。
でも、私がインしてる時はあまりギル員さんがいないのでちょっと寂しいです。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> ウンウン、懐かしいw 待ちに待った…そうだったんだぁ~ww ぇー、あねこsには3次式とか結婚式とか呼んでもらってすっごく楽しかったよ~^^ こちらこそ、これからもよろしくです☆ セバスは…プププw (2009/6/4(木)午後9:12)
【あねこ】 懐かしいねw さまさんは、待ちに待った女の子の新入ギルド員さんだったのだw でもせっかく入ってもらったのにあまり絡めなかった・・・(-∀-〃) これからよろしくなのだ☆ それにしてもセバスの口調がε=(゚m゚*)ブッ (2009/6/4(木)午後0:42)
【サマンサ】 雀さん >> やっと2008年まで来ましたw ホントはちゃんと現在の日記を見てもらいたいんだけど、ネクソンがアイピを終わらせたからといってどうしても過去の日記を捨てる事ができなくて;; でも、そのうち現在の日記になるのでその時はぜひぜひ見て頂きたいです^^ (2009/6/2(火)午後5:58)
【サマンサ】 セバスさん >> 来ましたよ~コメがw 多分ギルドに入ったから私の日記を見に来てくれたんだと思います^^ 口調はいたってフツーですw こういうギルドなんだなってわかったから、まぁいいと思うよ? (2009/6/2(火)午後5:49)
【雀】 オォ~ッ!!イッキに現在に近づいて来ましたねwところでサマンサsの近況は、どの様に… (2009/6/2(火)午前5:57)
【災い執事】 おw俺のコメがwww サマにこんな口調だったかぁーw 今じゃ普通に遠慮なくタメだけど(オイ ホント 今も そんな感じだしなぁ…申し訳ないw また一緒にあそぼー♪ (2009/6/1(月)午後8:06)
【サマンサ】 あねこさん >> ウリ坊は戦士にとって必需品なんです…狩り中に乗るので;; ハィ!!遊んで下さいw 楽しみにしてます^^ (02.24 17:54)
【あねゆき】 てことは「うりぼー」も持ってるんだーw いいなΣ(゚ρ゚) 今度マスターを紹介するので一緒に遊ぼ♪ (02.24 14:46)
【サマンサ】 ギロス卍さん >> いえいえ、ギロスsとあねこsはインしてるのに他の人は全然ですね;; あんなにたくさんギル員さんいるのに…みんなどしちゃったんだろ。。 (02.23 17:54)
【ギロス卍】 すませーん><; あまりINしなくて;; できるだけINするようにはしてるんですが やっぱ時間帯がねぇ--; 今度は狩りでもしましょうw (02.22 21:18)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |
