モンカニ
2008 / 02 / 24 ( Sun )


かえでで初めてモンカニやってみました。
コインて、なかなか集まらないね。朝までやったのにたったの50個。まったく…トホホです。

氷魔だと死ぬかな~と思ったんですが
グル組んだ人がみんなマッタリやる人達だったので1回も死ななかったです。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> なるほど~実装されてなかったらやれるワケないね>< うんうん、サブでやれそうだったらやってみて下さい^^ (2009/6/3(水)午後6:41)
【ChainRain】 それが僕メインのプリばかりしているものですから;; モンカニが実装されたのは僕が51レベルを超えてからでした@@; 今サブを地道に育てているので参加できたらいいなと思ってます^-^ (2009/6/3(水)午後6:19)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ぇー、ChainRainさんがやった事ないグルクエあったなんて信じられないっ!w モンカニは、ただモンスタ倒すだけの単純なグルクエなので面白さを見つけるのは大変かもだけど、1回ぐらいはやってみてもいいかもよ?w (2009/6/3(水)午後6:05)
【ChainRain】 そういえばまだモンカニやったことないです;w; (2009/6/3(水)午前2:11)
【サマンサ】 投さん >> ドマあり! ぬ?ソマsて私の事?? 略すならサマsでお願いします^^ それと、何で私が投sの事忘れるの?? こんなにコメント残してくれてるのに忘れようがナイっ!ww (2009/6/2(火)午後10:45)
【yabasuw】 ドマです>< ソマs僕の事忘れてるでしょう?w (2009/6/2(火)午後7:29)
【サマンサ】 7時間やってやっと50個です;; 今度モンカニ付き合って下さいw (02.24 17:56)
【あねゆき】 わーん>< デビューに付き合えなかったー もう50個集まったんだーΣ(゚ρ゚) (02.24 14:47)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |