シュピゲルマンのネックレス
2008 / 02 / 25 ( Mon )


ネックレス欲しいのでモンカニがんばってます。
雷にも少し振れてきたのでなるべく3か4のフィールドでやりたいんですが、このフィールド嫌がる人が多くて…
1、2、5、6フィールドじゃコインはなかなか集まらないです。

けやきでやった時は、コイン集めの為に来てる人と組んでずっと3、4フィールドでやってたので
3~4時間もやれば100個以上コインが集まってました。

でも、ま、いっか。モンカニは楽しいので気長に集めようと思います。
今日、最後に組んでもらった人は私と同じ氷雷魔sだったので、召還してもらうモンスターを変えて
どれがいいか試してみたりできたので、すごく楽しかったです。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> そだねw 56ならかなり多人数でもいけるし^^ 私、ルディクエほとんどやった事ないかも…今度新キャラ作ったらルディクエ頑張ってみようかなw 今は報酬でメガネがもらえるらしいからそれ目指してみるのもいいかも^^ リンクありがとですm(_ _)mペコリ 私の方も貼りたいけど…ちょとやり方がわからないのでわかり次第貼らせて下さい>< (2009/6/4(木)午後9:35)
【あねこ】 モンカニかー。 わたしは相変わらず3.4マップ好きなんだけど、たいてい 投げさんや弓さん(銃もかな?)が1人くらい混じってるし みんなで楽しくやるには5.6になっちゃうことが多いな(´・∀・`) 最近ルディクエはどうなんだろうw あ、そだw リンク貼らせてもらうねー(´・∀・人)ヨロシュク (2009/6/4(木)午後0:45)
【サマンサ】 投さん >> GETおめ? 私は何かゲットしたのかにゃ…? コメントは気が向いたら書くかもねw (2009/6/3(水)午後7:33)
【yabasuw】 GETおめです・・・ コメントしなさい!wwwwwww (2009/6/3(水)午後7:17)
【サマンサ】 バロさん >> ハィ、やってます^^ うんうん、インが合ったらよろしくです!! 一緒にモンカニやろぉー♪ (02.26 18:32)
【サマンサ】 あねこさん >> 人気ないです;; 何人か「やってみてもいいよ」って人がいたけど、みんなやった後に「34イヤだぁ~」って…;; よく見るとみんなネックレスつけてるので、多分ムリして34でやるより1256でマッタリやりたいんだと思います;; (02.26 18:31)
【バロ】 モンカニやってるんですか!! あれ・・・・・基本的にわては3.4フィールドのチームばっかりだったけど;; またログイン時間があったらヨロシク!(最近イン率激減!!!! (02.26 16:25)
【あねゆき】 3.4最近は人気ないのかな?この前わたしがやってた頃は3.4ばっかだったけどw (02.26 07:49)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |