-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
50個かw
2008 / 02 / 26 ( Tue )


ネックレスってコイン50個だったんですね。もっとたくさん集めるんだと、勘違いしてました。
強化するにはまだまだ足りないけど、とりあえずネックレスはゲットできました。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 投さん >> ありがと~☆ キレイ…なんですか?w (2009/6/7(日)午前11:40)
【yabasuw】 おめです。はい・・・・ ウフフ 私キレイ?wwww (2009/6/6(土)午後7:57)
【サマンサ】 セバスさん >> サブ作って下さい^^ で、一緒にモンカニやろぉー♪ (03.01 17:54)
【サマンサ】 バロさん >> 強化がね…まだまだ足りないです;; (03.01 17:52)
【ギロス卍】 モンカニ卒業しっぱなし・・・・サブ作れと 責められOTL////w 今度作ってみるかなw (02.29 01:00)
【バロ】 50個でも結構貯めるの大変です;; その上 強化ともなると・・・・・・キツイ;; (02.28 22:23)
【サマンサ】 あねこさん >> 卵は闇らないみたいですw (02.27 18:24)
【あねゆき】 うんうん50個なのw 卵って失敗したらどうなるのかな?闇らないよね?w (02.27 18:14)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
