6日目
2006 / 07 / 31 ( Mon )

戦士(Lv.13、STR 50、DEX 25、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(2ch)

SSが撮れてる事に気付いたのでアップしてみました。

今日は、クエストで地球防衛本部のドクター中村に手紙を届けようと思い
船を乗り継いでルディブリアムまでは難なく行けたのですが、そこから地球防衛本部への行き方がわからず
仕方がないのでエリニアへ舞い戻って来ました…まったくトホホです。

やっと貯まったメルも使い果たしちゃったよ…

■■ コメント(2) ■■
【サマンサ】 くぅぅ~ちょっと行くのが早過ぎだったのかぁ;; そぉいえば左の方にありましたね塔。入ってヤラレちゃいました;; (08.01 00:27)
【ChainRain】 そのレベルではまだ船は早いですね~;; 地球防衛本部にはルディブリアムから左の方に塔があるのですが・・・そこの一番下にありますからね;; (07.31 23:37)
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
| ホーム |