モンカニinギルド☆
2008 / 02 / 28 ( Thu )


今日は、ギル員さんでモンカニしました!!やっぱり知ってる人とグルクエするのはすごく楽しいです。
ずっと前から一緒にやりたいと思ってたあねこsとも一緒にやれたので、大満足な1日になりました。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン、知らない人とやるのとはぜーんぜん違ってすごく楽しいです♪ そうなんだ~代理操作でもどんなのかわかるからいいかもですね^^ (2009/6/6(土)午後5:45)
【るぅ】 身内でのグルクエって普段より和気あぃあぃ♪ って感じで楽しいよね~(*n_n*) そぉいえばMCは人のキャラで 代理操作したことがあるだけだぁ~(〃>m<)ぷっ (2009/6/6(土)午後2:17)
【サマンサ】 セバスさん >> ありがと^^ (03.02 12:31)
【ギロス卍】 別にペットはいいですよ~ 気にしないでね~w (03.01 23:38)
【サマンサ】 あねこさん >> うんうん、楽しかったぁ~^^ あねこsも強いし…強いの羨ましいです。。 (03.01 18:00)
【サマンサ】 セバスさん >> SSコッソリとってますw ペットcの名前隠すの忘れてました…ごめんなさい;; 修正しました。。 (03.01 17:58)
【サマンサ】 バロさん >> ハィ!! やってます^^ メイポにもインして下さい♪ (03.01 17:55)
【あねゆき】 楽しかったねw 梨ちゃんって強いから本気でやると勝てないんだよね・・・。いつか負かすー><! (02.29 17:27)
【ギロス卍】 いいなぁ~ 俺も久々にモンカニやりてぇーw SSいつの間にか撮られてましたかw (02.29 01:03)
【バロ】 MCやってたんですか!! 昨日はBSにログインして少しプレイしただけだなぁ;; メイポにも入ればよかった。。 (02.28 22:27)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |