あねこさん、おめでとぉー☆
2008 / 03 / 11 ( Tue )


今日は、あねこsの3次式がありました!! ホントにホントにおめでとーーー☆
ハミsになったあねこsはホントにすごいなぁと思いました。 これからも頑張って下さい。



3次式では、みんなでコーラモンスタになったりして、とても楽しかったです。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> 投sはいろんな職をやってるみたいですw もちろんアサシンもw 私にとってもすごくいい思い出です^^ かえでで転職らしい転職を見れたのは、今のところあねこsの3次式だけだよ!w (2009/6/18(木)午後7:03)
【あねこ】 投げさん、ありがとうw 投げさんもお名前からして投げ賊さんなのかなw お互いがんばりましょうね♪ さまさん、転職式きてくれてありがとね(*・ω・*) すっごくいい思い出ができたよー♪ (2009/6/16(火)午後8:34)
【サマンサ】 投さん >> ウンウン、いいねw3次^^ 私達も頑張らないとだよ!w (2009/6/7(日)午後1:16)
【yabasuw】 あねこさん転職おめですv>w<v これからも頑張ってください。 三次転職いいなぁ>_< (2009/6/7(日)午前7:46)
【サマンサ】 セバスさん >> ブハッw あらたまったセバスsはなんかヘンですw うんうん、いい3次式でしたね^^ (03.16 08:31)
【サマンサ】 あねこさん >> 私も楽しかったです^^ 行けて良かったw (03.16 08:28)
【ギロス卍】 弟子を祝っていただき本当に感謝してますww って堅苦しいかな?w サマsあねsの3次転職は貴重ですからw いいものを見ましたよw (03.15 19:16)
【あねゆき】 あれ?コメントしてなかった・・・w ありがとおー>< おかげさまでとっても楽しかったよ♡ (03.15 14:46)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |