初めての鮫狩り
2008 / 03 / 16 ( Sun )


コーラクエで冷凍フカヒレ150個集めないといけないので、火魔でシャクラー狩りに行ってみました。
実は高レベルキャラは全部1年ぐらい放置状態で、クエストに必要なETC集め以外全く使ってませんでした。

なので久々に使ってみると、スキルのキーの位置とかすっかり忘れてしまってたり
ペットを復活させる為にポイント使ったり、椎茸(Lv92の武器)買い忘れてたり
いろいろ考えると疲れてしまいました。

でも、狩り好きなので装備が整えばハマッてしまいそうです。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 投さん >> 強くはないけど、火魔は特殊なスキルがあるのでサメとか狩りやすいですね^^ (2009/6/12(金)午後6:04)
【yabasuw】 サマs強すぎですww (2009/6/11(木)午後8:14)
【サマンサ】 雀さん >> 火毒魔ってシブかったんだw 2次は仕方ないですね…攻撃速度が遅い上に範囲攻撃ないんでorz でも、私は魔の中では火魔が1番好きです^^ (2009/6/8(月)午後3:36)
【雀】 火毒魔シブイですねぇ~あの緑のモワモワ~とした毒霧に憧れて育て始めましたが、あまりのマゾさに36lvで止まってますorz (2009/6/8(月)午前4:44)
【サマンサ】 あねこさん >> おお!! スゴイですw そのうちサメもやっちゃってくださいw (03.19 18:06)
【あねゆき】 昨日ボーンクラピをやっと倒せたよw そのうち入れ歯鮫も・・・♡ (03.19 14:40)
【サマンサ】 セバスさん >> それいいねw 鯖の統一楽しそう^^ (03.17 17:52)
【ギロス卍】 鯖の壁って大きいですねぇ --; 一回でもいいからすべての鯖を統一してほしいなぁ~ ムリかな?w (03.17 15:50)
【サマンサ】 バロさん >> 鯖が同じだったら一緒に集められるのに…残念です;; (03.16 16:06)
【バロ】 さめとか無理;; 何とかして鱶鰭集めたいけどねぇ。。 (03.16 13:50)
23 : 00 : 00 | けやき日記 | page top↑
| ホーム |