-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聖魔を作りました
2008 / 04 / 22 ( Tue )


氷の杖が高過ぎて買えそうにないので、自力でマスターデスマリオネット狩ってドロップする為に
サブで聖魔を作りました。

それで昨日は、ギルドのクマsにお願いして役者修行というクエストを手伝ってもらいました。
このクエストはLv.40以下で完了しないと続きのクエストが出ない上に
幹部AとBを倒さなくてはいけないので誰かに手伝ってもらわなければクリアできません。

なので、クマsに手伝ってもらわなかったら絶対クリアできなかったです。
本当にありがとでしたぁ~~~ m(_ _)m ペコリ

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 かおりんごさん >> かえでサーバです^^ 鯖は違いますがお互い頑張りましょう。 (2009/6/9(火)午後3:40)
【サマンサ】 ChainRainさん >> なかなか落とさないらしいですね;; (2009/6/9(火)午後3:39)
【鈴水】 ランダムで来ました メイプルはどこのサーバでやってるんですか?? 私はポプラでやってますね
良かったら訪問コメよろです (2009/6/9(火)午前7:42)
【ChainRain】 氷の杖・・・相変わらず持ってないです(´・ω・) (2009/6/8(月)午後7:49)
【サマンサ】 そうなんだ!! クマs大活躍だねw うん、高いです…100M以上だしね;; (04.28 16:32)
【あねゆき】 わたしもこのクエは、くまにやってもらったことがあるよぉw 氷の杖ってそんなに高いんだ(`・ω・´) (04.28 14:46)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
