-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グルクエの楽しみ
2008 / 04 / 28 ( Mon )


私の中で、グルクエやってて楽しみにしてる事が1つあります。
それは、たまぁーーーーーに来るムチャクチャ強い人が見れる事です。

その強い人達というのは、なぜか真夜中に現れる可能性が高いです。
なので、ついつい夜遅くまで起きてメイポしてしまいます。やっぱ見たいもん…強い人。

グルクエならそんな強い人達とグル組めるんだよ!!

すごい事だと思います。普通にグルクエやるのと、強い人とやるのとでは何かが違います。
グループに強い人がいるだけで、なんだかわくわくしてきます。

昨日はナント…現れました。
もう眠気も限界にきて、モンカニに人もいなくなった頃
たまたま入れてもらったグルの中に1人強いなぁ~と思う人がいました。
そして、人が足りなくなった時その人が友を3人呼んでくれたんです。

もうなんていうか…一緒にやれるのが嬉しくて、眠気もブッ飛んでしまいました。
一緒にモンカニしてもらったのは1回だけだったけど、すごく楽しかったです。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 雀さん >> そうだったんだ~いい人に手伝ってもらえてよかったね^^ (2009/6/13(土)午後3:54)
【雀】 知り合いとかじゃ;; たまたま、クエのお手伝い募集かけたら来てくれた方がそうだっただけですorzメチャいい人で助かりましたw (2009/6/12(金)午後9:41)
【サマンサ】 バスターさん >> そうなんだ~w そういえばアサシンはグルクエで大活躍してるのをよく見かけますね^^ (2009/6/12(金)午後5:57)
【サマンサ】 雀さん >> ぇ…私はまだ200レベルの人と一緒に何かをやったコトないですorz すごいなぁ~雀sの知り合いは200レベルなんだぁーw (2009/6/12(金)午後5:52)
【サマンサ】 投さん >> ウンウン、かっこいいよね^^ そうなんだ~投sも強い人と一緒にやれてよかったねw (2009/6/12(金)午後5:49)
【naoki】 アサシンで2400はいくじぇwww (2009/6/12(金)午前7:48)
【雀】 そうですねぇ~強い人とか高LVの人には、憧れますねぇ!今や200LVの方も結構居られるようで、一緒になるとワクワクと言うより緊張しちゃいますね;;ナサケネェ(笑 (2009/6/12(金)午前5:53)
【yabasuw】 強い人って強いしカッコいいですよね^^ この前一緒にモンカニしてたら32LVくらいのアサシンが余裕で2000とか出してたwww ノシww (2009/6/11(木)午後8:12)
【サマンサ】 バロさん >> そういえば前は夜中にお話したりしてた事もあったねw 時間ない時はしかたないね;; (04.30 21:16)
【バロ】 夜中ですかぁ;; 最近無茶できないから、そんな時間までいないなぁ;; (04.30 00:25)
【サマンサ】 あねこさん >> おお!! そうなんだw なんでだろ…不思議ですw (04.30 00:02)
【あねゆき】 わたしもバッキバキに強い人と深夜モンカニしたよーb なんで夜中に多いんだろうw (04.29 22:10)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
