-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ギルドでお話しw
2008 / 04 / 29 ( Tue )


今日は、ギルマスsとあねこsといろんなお話しをしました。
マスタsは昔グルクエが大好きだったとか。あねこsはクモが嫌いだったとか。
いろんな事が聞けてとても楽しかったです。

マスタsやあねこsの話を聞いてるうちに、盗賊をやってみたいなぁ…なんて気持ちも固まってきました。
まだいつ作るかはわかりませんが、そのうち作ろうと思います。

楽しいギルドに入れてよかったです。
マスタsは見た目が近寄り難い感じがしてたんですが、ぜんぜん話しやすくてよかったぁ~~~!!

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 投さん >> ウンウン、楽しいです^^ (2009/6/14(日)午後4:24)
【yabasuw】 ギルドで話すと面白いですよねwwww (2009/6/14(日)午前6:41)
【サマンサ】 バロさん >> うんうん、マスタsクマsセバスsあねこsしか話した事ないけどいい人達です^^ わぁーぃ!! 賊作ったらいろいろ手伝って下さい☆ (04.30 21:15)
【バロ】 このギルドの人は皆いい人ですね。。 たかなさんにテルトさんにセバさんにあねゆきさんに・・・・・・(言ってたらきりなさそう;;) 盗賊ですか!!手伝えることあれば手伝いますよ!!わても賊作ってるし。。 (04.30 00:28)
【サマンサ】 あねこさん >> 実はね、あのメガネが…けやきのこわーいプリsと同じだったから恐かったのですw (04.30 00:00)
【あねゆき】 クモね、今朝少し場所移動してたよ。。 マスター近寄りがたかったんだぁww まっくろくろすけだからかなε=(゚m゚*)ブッ (04.29 22:19)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
