-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
経験値2倍
2008 / 05 / 01 ( Thu )


ついでに経験値も2倍なので、20時~21時は氷魔やってます。

氷魔はSDTしか使ってなかったのに、終日SDTという嬉しいキャンペーンのおかげで
GW明けにはLv.60以上になるかもしれません。

本当は、50代前半のうちにオルクエに行っておきたかったんですが、ちょっと行けそうにないです。

■■ コメント(9) ■■
【サマンサ】 投さん >> ぁ…ありっ!?w (2009/6/18(木)午後6:32)
【yabasuw】 二倍おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2009/6/18(木)午後0:10)
【サマンサ】 るぅさん >> SSはなるべくその日の気分がわかるように撮ってますw なので表情やポーズの事も見ててもらえたのかと思うと嬉しいです^^ でも PrintScreen + ペイントで保存してるので失敗が多いです;; なので何かソフトを使おうかと検討中です。。 なんだか懐かしいお名前だと思ったら…そういえばコレってるぅさんのコメント名だったのかぁと、かすかな記憶がよみがえってきましたw (2009/6/16(火)午後6:00)
【るぅ】 な、何か表情が楽しい事になってるっ(〃>m<)ぷっ そういえば私も、こういう事よくやるなぁ♪ しかし、ポーズも決まってる所が素敵♡ ぁ、今回からコメント名はコレで行きまするb By-るぅヽ(*゚ ▽ ゚*)ノ (2009/6/16(火)午後3:58)
【サマンサ】 あねこさん >> もしや…あにゆきsでもアイピ?! 確かに1時間ってちょうどいいかもw でもレアドロ狙う時は長時間が嬉しいな…例えば赤鞭とか…長時間狩っても出ないけど>< (05.05 19:40)
【あにゆき】 ああっ間違えた@@このIDあにゆきだ!!ε=(゚m゚*)ブッ まいっかw (05.05 16:14)
【あにゆき】 はやっw 終日SDTというのは集中力が続かない(´・ω・`)ノ SDTはやっぱり1時間くらいがちょうどいいなーw (05.05 16:13)
【サマンサ】 クマさん >> 普通ですw ドロ狙って狩ってたら勝手に上がるしww (05.02 18:54)
【xテルトx】 |д・)レベル上がるのはやいよなー・・・ (05.02 15:05)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
