ルディクエ
2008 / 05 / 03 ( Sat )


モメガ撮れなかったけど…一応、1回だけルディクエクリアできました。
何度かやったけど、鯖落ちする人が多くて1回しかモメガまでたどり着かなかったです。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 投さん >> ウンウン、カニクエと比べたらずいぶんと難しい>< (2009/6/18(木)午後6:31)
【yabasuw】 ルディクエって難しいですよねw (2009/6/18(木)午後0:10)
【サマンサ】 あねこさん >> ほぉ~そんな楽しみ方もあったんだw 私はグループの人数が減ってしまったり、火力の低い職の人ばかりが残ったりした時にテンション上がりますw 少人数でも倒す!火力なくても倒してやるっ!みたいなw (2009/6/17(水)午後11:41)
【あねこ】 わたし、モメガがクロノス召還すると 最高にテンションあがるー(´・∀・人) うざ楽しいとでもいいますか。 カニクエでクーポン35が出たときみたいな感じ♪ (今は集める枚数少なくなっちゃってサミシイの;) (2009/6/16(火)午後8:45)
【サマンサ】 うんうん、ものすごく落ちる確率が高いグルクエですよね;; (05.05 19:36)
【あにゆき】 ルディクエとオルクエって、モチコしないとクリアまでに誰か落ちちゃうという・・・。ちょっとさみしいグルクエだと思う。せっかく楽しいのにねw (05.05 16:17)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |