隠れ道:ルーパンの森2
2008 / 05 / 04 ( Sun )


今日は、ギルドのマスタsにすごい狩場を教えてもらって、一緒にグル狩りしてもらいました。



ここは猿がワキワキなので経験値もたまるし
露店で売れるETC(呪人形やバナナ)がゲットできるので、メル的にもすごく稼げます。

自分では穴場でいい狩場を結構知ってるつもりだったんですが
こんな狩場があるとはまったく気付きませんでした。 マスタsさすがです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 投さん >> いやいや…弱いよ…マジで^^; (2009/6/18(木)午後6:29)
【yabasuw】 サマンサsつよw (2009/6/18(木)午後0:09)
【サマンサ】 狩りやすくて経験値もドロもいいのに人が来ないので…穴場w (05.05 19:34)
【あにゆき】 Σ穴場なの??隠しポータルじゃないし普通だと思ってたけど(´・∀・`)w (05.05 16:19)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |