-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
赤鞭狙って…
2008 / 05 / 05 ( Mon )


今日は、バロsがインしてたので一緒にレイスを狩ってもらいました。
バロs倒す人、私拾う人…みたいな感じで私は拾ってばかりだったのに
気付いたら経験値が40%もたまってました。
バロsが狩りまくってたので、これなら狙いの赤鞭が出るかも…と思ったんですがそう甘くはなかったです。

■■ コメント(8) ■■
【サマンサ】 投さん >> ウンウン、高いね! 大工のクエクリアできるからね! 私が欲しいのはあのクエの為です。。 (2009/6/18(木)午後6:28)
【サマンサ】 るぅさん >> う…うらやましいです、偶然ドロったなんて。。 強化なんてしなくてもいいよね!ウンウン (2009/6/18(木)午後6:26)
【サマンサ】 雀さん >> そですね;; 狙ってる時は全くでないです…orz (2009/6/18(木)午後6:23)
【yabasuw】 確かにドロは狙って無い時に限って出ますねw 赤鞭あれ結構な値段で売れますよねw (2009/6/18(木)午後0:08)
【るぅ】 赤鞭 どこかで偶然ドロップしたのを ずーっと大事に持ってるよ♪ 強化もしないで…(*゚m゚)ププ (2009/6/18(木)午前2:25)
【雀】 ドロって、狙って無い時に限って出ますよねぇ! (2009/6/18(木)午前2:15)
【サマンサ】 顔見えないですwww (05.11 22:30)
【あねゆき】 相変わらずフルフェイスだねwばろくん。 (05.11 21:47)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
