-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マスタさん、おめでとぉー☆
2008 / 05 / 06 ( Tue )


今日は、マスタsの転職を見にいきました。キラキラ見れて良かったです。

転職のキラキラを見るとなんだかとても得した気分になります。
SSは撮れなかったけど、クマsがプレゼントしたスポットライトがなんとも言えないくらいお似合いでした。
今度コッソリSSに撮りたいです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン、不思議w そうなんだよね;; 自分のキラキラもちゃんと見れるように工夫してくれればいいのにね>< (2009/6/19(金)午後5:53)
【るぅ】 確かにあのキラキラは得した気分になる!不思議♪ でも、自分の転職の時には見逃しちゃうんだよなぁ; 画面いっぱいに色々開きすぎてて隠れる罠…(;;;-w-)w (2009/6/18(木)午後11:26)
【サマンサ】 3次ですよw (05.11 22:29)
【あねゆき】 2次転職?ww マスターのキラキラまた見逃した~~Σ(゚ρ゚) (05.11 21:46)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
