-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ねずみ軍団
2008 / 05 / 08 ( Thu )


今日は、ねずみさん達と一緒に迷路しました。
ねずみみ、かわいいです。みんな必死こいて何かに攻撃してます。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> おお!! モンカニやってみたんですね^^ うむうむ、確かにモンカニは嫌な奴が多いです>< 私の装備なんて強化してないのバレバレの見た目なので、グル分けした瞬間ロコツに「絶対こっちの負けだ」とか言われたりします…もぉホントムカツク。。 でも、そんな時は意地でも勝って、勝負する前から負けだと決め付けた同グルの人に目に物見せつけてやりますっ!プンプン (2009/6/20(土)午前9:52)
【ChainRain】 この前サブでモンカニ初めてしました><b けど弱かったためなんか邪魔者扱いでした>_<; ルディクエに比べてモンカニは人が怖いっていうイメージができました(´・ω・) (2009/6/19(金)午後11:06)
【サマンサ】 何日かで消えるって言ってたんでゲットしてないです。。 (05.11 22:27)
【あねゆき】 さまさんもねず耳だったらよかったのにねー(´・∀・`) (05.11 21:45)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
