ギルド作成バイト専用キャラ
2008 / 05 / 12 ( Mon )
レベル低いうちは仕方ないけど…メルが乏しいので、ギルド作成バイト専用キャラを作る事にしました。
Lv.21ぐらいまで上げてからオルビスに置く予定です。

今の所非公開なので詳しくは書きませんが、今までやった事のないキャラにする予定なので
もしかしたらいい息抜きになるかもしれません。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> マナー悪いマスタsかぁ…そんなギルドに入る人はかわいそうだ;; 私も何度かやったけど、頼りなぁーいマスタsばかりだったのでバイト終わったら即抜けました^^; この人のギルドならこのまま入っててもいいかなぁ…なんて思うギルドは1つもなかったです。 とぉーっても残念です;; (2009/6/24(水)午後4:06)
【あねこ】 ギルドバイト2度ほど経験してみたw どんなもんかなーって思って。 でもあまりいい結果にならなかった^^; (マナーのいい雇い主さんじゃなかったー、2件とも・・・@∀@) (2009/6/24(水)午前8:31)
【サマンサ】 ちょとキビシーです>< (05.18 18:46)
【あねゆき】 オルビス塔で魔石書集めのクエができるとなおいいねーw 21じゃ無理かなw (05.17 15:33)
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |