マスタsと提灯狩りw
2008 / 05 / 19 ( Mon )


今日は、SDTの間マスタsと一緒に提灯を狩りました。
マスタsのアバはすっかり変わってて、ピンクの頭がなんともかわいかったです。

それにしても、提灯ではいろんな人とグル狩りした事がありますが
効率いい事なんてほとんどなかったのに、今日はナント50%近くたまってしまいました。
マスタsは20%しかたまらなかったんだって…(^m^)ププ

また一緒に狩ってもーらおっ。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン、効率全然違うよね!w いえてる! グル組めば一応グルチャで落ちます~とか言ってくるけど、半分貸してとか言う人ってほとんどの人がいつの間にか勝手に居なくなりますね…^^; (2009/6/23(火)午後11:08)
【るぅ】 提灯は本当、相手によって効率がっ(〃>m<)ぷっ それにしてもコノ狩場、知らない人とも結構組んだりしたけど… 何故か此処に来る人って、いつの間にか居ない(;;;-◇-)ぁぅ (2009/6/23(火)午後7:19)
【サマンサ】 あねこさん >> もちろんぜひぜひ!! SDTに狩ってガッツリ儲けましょう~w (05.21 17:45)
【サマンサ】 セバスさん >> そうだったんだ;; 今度はセバスさんも一緒に提灯狩りましょう~(ぇw (05.21 17:42)
【あねゆき】 雑炊くんプリンスじゃないのかー(´・ω・`)ザンネン・・・。わたしも今度狩り混ぜてねー♪ (05.21 00:05)
【ギロス卍】 たかなsいわく サマsが落ちた 直後に俺がINしたそうですwww もうちょい早く来ればよかった;;www (05.19 19:01)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |