-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テライトフル
2008 / 05 / 27 ( Tue )


テライトフルと言うギルドの人を初めて見ました。昔からある横ギルドだそうです。
毒矢を集めようと思って中忍を狩ってる所にやってきたんですが…

私はまだ中忍にはMISSが多く出るので、ちょうど狩りにウンザリしてた所だったので
このヨコがドロった中忍のカードをコッソリ横取りしてみたりして…ちょっとした気分転換になりました。

けやきで意地汚いヨコを何人か見た事あって、その時はすごく腹が立ったけど
この人はなんだかあまり悪い人には見えませんでした。

MISSしながら狩ってたから手加減されちゃったのかも…
それにしても、こんな所で横する理由がよくわかんないです。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 投さん >> ハィ、嫌です。 (2009/6/29(月)午後5:59)
【yabasuw】 横ギルド嫌ですよねw (2009/6/28(日)午後9:43)
【サマンサ】 セバスさん >> ウンウン、どれも懐かしい記事ばかりですw そういえば、この時しか見かけた事ないかも…w (2009/6/26(金)午後4:14)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ぇ…さくらにも同じギルドがあるなんて全然知りませんでした。 いいギルドならともかく悪いギルドが鯖をまたいでのさばってたなんて>< けやきにはこんなギルドなかったのにな;; (2009/6/26(金)午後4:11)
【災い執事】 懐かしい記事だのぉ 今はどうなんだろなぁー まぁどーでもいいっか~wwww (2009/6/26(金)午前1:23)
【ChainRain】 このギルドが楓にあるということは楓発祥なのかな? さくらにもありましたよ このギルド(´・ω・) 他のサーバーにもありそうですね(´・ω・) (2009/6/26(金)午前0:07)
【サマンサ】 あねこさん >> うんうん、クマsにギル名聞いてたからわかったけど…知らなかったら多分この人に話しかけてしまったと思います>< 関わり持たずに済んでよかったです^^ (06.01 07:15)
【あねゆき】 こういう有名な横ギルドさんの乱入は、最初から横目的かもいう目星がつくから対応も楽だーw (05.31 13:02)
【サマンサ】 なんとw そんな技も持ってるのね…この人達>< (05.28 22:31)
【ギロス卍】 前 熊が狩ってた姫吸ってたら そのギルに殺されそうになった・・・・www (05.28 21:46)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
