ギルドでデビクエw
2008 / 05 / 30 ( Fri )


今日は、ギルドのクマsとセバスsと一緒にデビクエをしました。
2人が強いので私はラクチン。 ボス出てるって言うのに1人で笑っちゃってます。

■■ コメント(5) ■■
【サマンサ】 セバスさん >> やっぱさ、しばらくメイポから離れると懐かしいしか言葉出なくなっちゃうよね…ウンウン^^; (2009/6/27(土)午後11:13)
【災い執事】 デビクエー なつかしーーーーー!(懐かしいしか言ってない気がするw) レベル的にもう無理じゃー;; レベル規制なくして・・・・・(オイ (2009/6/27(土)午後5:58)
【あねゆき】 初めてやったときも3人でやった気がするけど、あのときハードだったなー;; クリアできなかったもんw (05.31 12:58)
【サマンサ】 セバス「さん!w」 >> ばっちり隠してしまったww 昨日はあねこsも来てくれたから4人でできてすごく楽しかったね^-^ 今度はマスタsとJsも誘ってやろぉじぇーw (05.31 10:32)
【ギロス卍】 ホントだ ばっちり隠れてるww それと~¬¬ 俺の名前の横に余計なものがついてるよ~ サマ~w デビの弱さに俺も拍子抜けw またやろーっとww サマも気軽に誘ってね~ (05.30 19:15)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |