マスタさんの結婚式?w
2008 / 05 / 31 ( Sat )


今日は、マスタsの結婚式に行って来ました。

マスタsはちゃんと、私を結婚式に招待してくれるという約束を守って
インが合うのを待っててくれたので嬉しかったです。
ちょうどタイミングよくインしたギルドのJさんにも初めて会う事ができて、とても楽しかったです。

■■ コメント(14) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> マスタs…w えっ?私の結婚式~?? そんなのまだ相手もいないよぉ~>< そして、呼びたくてもChainRainさんはさくら鯖だし;; (2009/6/29(月)午後5:58)
【サマンサ】 投さん >> またしても行った事ない人が…>< えと、機会があったら伝えときます^^ (2009/6/29(月)午後5:53)
【あねこ】 うん。くやしさが甦るっ(・∀・)b サマさんが結婚式するときにはChaiRainくん呼ばなきゃだねー♪ ご招待ご招待^^ (2009/6/29(月)午前10:01)
【yabasuw】 マスタsに結構おめといっといてね♪ 結婚式行ってみたいなぁw (2009/6/28(日)午後9:42)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ぇ…まさか…行った事なかったんですね~>< 結婚式は楽しいし、かわいいブーケピンがもらえるので私は大好きですw (2009/6/28(日)午後0:01)
【ChainRain】 結婚式・・・1度は見てみたいものです(´・ω・) (2009/6/28(日)午前1:16)
【サマンサ】 うんうん、そなの。。あ…早めに日にち決めとけばよかったね。。 (06.07 21:20)
【あねゆき】 あ、そうだったんだー! 確かに重要;; でも知ってればインしたのになー(´・ρ・`)ザンネン (06.07 17:42)
【サマンサ】 セバスさん >> へへ…Jさんと2人で見に行っちゃったw (06.01 07:09)
【サマンサ】 あねこさん >> あ…あねこsいないしなぁ…と思ったんだけど私がキャンペーンあるから急いだ方がいいよって言っちゃったから;; ごめんね~>< (06.01 07:06)
【ギロス卍】 俺もJさんにあいたーい;; (05.31 17:30)
【ギロス卍】 なんですとー! あの水臭いたかなsめ!!! あねs これは講義だぁ! (05.31 17:29)
【あねゆき】 jさん会えたんだねw いいなー♪(*´∀`*) (05.31 12:57)
【あねゆき】 あーーーーーーーーーーーーーーーーっ><しくしく。。 絶対見たいって言ってたのに・・・わたしのことは忘れるマスターなの゚。(ノд`)。ウェーン (05.31 12:56)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |