オルクエ
2008 / 06 / 03 ( Tue )


オルクエは、友とやるとすごーく楽しいです。SSは、カニクエで知り合った友と一緒にやった時のものです。
この時、かえでに来て初めて楽しくオルクエができました。

女神の腕輪をもらう為に女神の羽を60枚も集めないといけないので
あせって集めようとしてる人もいると思うけど、やっぱりグルクエは楽しくやりたいです。

■■ コメント(10) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> フッフッフッ…w ChainRainさんがいない間にいろーんなものが実装されてるんですよぉ~w 今は腕輪ゲットの為の羽を集める枚数が下方修正されてるので、ゲットしやすくなってますw なので機会があったらもらってみるといいかも^^ (2009/6/30(火)午後11:25)
【サマンサ】 雀さん >> 雀sおひさぁーw ブログを読んでるかぎり雀sは十分メイポを楽しんでると思います^^ でも、やった事ないグルクエがあるなんてもったいないっ!w グルクエはムカツク事が圧倒的に多いけど、楽しいグルの時は本当に面白いです。 なので、機会があったらぜひぜひやってみて下さい♪ (2009/6/30(火)午後11:21)
【ChainRain】 腕輪・・・知らない;w; (2009/6/30(火)午後2:20)
【雀】 サマsおひさ~です(^^)/グルクエといえは、カニクエとモンカニそれとギルクエしかやった事ないです;;そんな俺は、負け組;;メイポの半分も楽しんで無いような…orz (2009/6/29(月)午後11:27)
【サマンサ】 あねこさん >> うんうん、新しく加わった報酬でね、オルクエ1回クリアすると羽が1個もらえてそれを60個集めると腕輪がもらえるの^^ (06.07 21:23)
【あねゆき】 腕輪ってなんだろう。 新規クエストかな?w 60枚って・・・(((・Д・;)))))ガクガクブルブル (06.07 17:41)
【サマンサ】 バロさん >> バロsがいない間にいろいろと変化がw 腕輪はまだもらってないので詳しくはわからないけど、魔力と攻撃力の補正がついた手袋らしいです。。 (06.06 17:47)
【バロ】 何なんですかその腕輪って;; 2週間のうちにかなり取り残された気分;; (06.04 00:51)
【サマンサ】 セバスさん >> うんうん、お互いグルクエがんばろうね^^ 腕輪もがんばるよ!!w (06.03 22:18)
【ギロス卍】 グルクエはいいね 俺もずっと狩りだったから グルクエが新鮮に感じるよ 今日デビで友増えたしw 腕輪がんばぁ~w (06.03 19:02)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |