あねこさん&クマさんの結婚式☆
2008 / 06 / 08 ( Sun )


今日は、ギルドのあねこsとクマsの結婚式がありました。ホントにホントにおめでとぉーーー☆

式にはたくさんの人が来てたので、あねこsもクマsもちょっと緊張してたみたいだったけど
ホンワカしててとてもステキな結婚式でした。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 セバスさん >> ウンウン、セバスって起きてるのだけはよく頑張ってた記憶が…て、この時は待たされてたのかっ!w 忙しい時は仕方ないよね;; ゲームは暇ないとできないからねw (2009/7/1(水)午後10:55)
【災い執事】 あんときのかーw 3時かぁー がんばってるなぁ^^;俺www 俺の相方は いずこへwww まぁ忙しくて んなこと言ってられんけどなwww (2009/7/1(水)午後10:10)
【サマンサ】 あねこさん >> うんうん、私も感動しました>< (06.11 18:24)
【あねゆき】 緊張したよぉw 出席ありがとね(=´・∀・`)ノ 本当にたくさんの人が来てくれてあねこは感動でした(´>ω<`) (06.10 01:29)
【サマンサ】 セバスさん >> うんうん^^ ナント3時まで! (06.08 21:43)
【ギロス卍】 wwよかったよねww 俺はあのあと3時まで待ってみましたb (06.08 03:00)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |