-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セバスさんのLv.100とクマさんの3次転職☆
2008 / 06 / 12 ( Thu )
今日は、2つもいい事がありました。



1つは、ギルドのセバスsが100レベル達成した事です。セバスs、おめでとぉ~~~☆
100になる時、みんなで親分の所へ遊びに行って仲良くお墓になりました…ナムナム



もう1つは、ギルドのクマsが3次した事です。クマs、おめでとぉ~~~☆
キラキラ見れてよかったです。

でも…1つ心配な事があります。SSにチラッと写ってるあねこs…しばらくインできないそうです。
インできない間は寂しいけど、でも、ずーーーーーーーーっと待ってるからね!!

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 セバスさん >> ウンウン、ずいぶん経ったよねー 今月は待ちに待ったあねこsの復活ですね!w 楽しみです^^ (2009/7/1(水)午後10:50)
【サマンサ】 ChainRainさん >> 本当に記憶力いいですね! ビックリです…てか少しわけて下さい>< 私なんてChainRainさんがどこに住んでるかも、そもそも住んでる所を聞いたかさえ覚えてません…スイマセン;; 雨はすごかったけど明日は晴れるみたいなのでホッとしてます^^ (2009/7/1(水)午後10:47)
【災い執事】 なつかしーーーーー!? 俺の記事だー わぁーいwww あれから結構 経ったね 今月で待つのも終わりそうだなw (2009/7/1(水)午後10:14)
【ChainRain】 記事と関係ないこと書きますけど 僕の無駄にある記憶力によると引っ越ししてなかったらサマさんの住んでる地域は雨とか大変じゃありませんでしたか?;; 僕は今頃が大変です;; というわけで今回は雨の記事です(´・ω・) (2009/7/1(水)午後8:35)
【サマンサ】 ホントにおめでとw 今回はバッチリSS撮れてたでしょ?w うんうん、待ってればいいだけだよねw きっと戻ってくれると信じます^^ (06.13 17:41)
【ギロス卍】 おぉー俺おめでとーwww サマも馬鹿なことに付き合ってくれてありがとねwww よし 熊のことより一行多いぞwww あねsは心配しないで 待ってましょうww 大丈夫ですよ 戻ってきますさ! (06.12 01:07)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
