-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイジになりました
2008 / 06 / 26 ( Thu )


70レベルになったので、さっそく転職してきました。
ギルドのセバスsとクマsに転職の瞬間を見届けてもらえて良かったです。

3次できて良かったです。 自分でも本当によくがんばったなぁと思いました。
次の目標は氷の杖のドロップです! マスターデスマリオネットが落とすので
しばらく聖魔を育ててドロを狙おうと思います。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 バロさん >> あり^^ そんな急いでレベ上げとかしないので心配ないですよw それより今度一緒にオルクエでもしましょう♪ (07.01 19:30)
【バロ】 3次オメ!! 抜かれるのは時間の問題か!! (06.29 23:19)
【サマンサ】 セバスさん >> 転職見に来てくれてホントにありがとでしたぁ~ m(_ _)m ペコリ オルクエは正直最初のうちは辛かったです…苦手なタイプの人が多かったので>< でも、友とやり始めた頃から楽しくなってきました^^ 女神の腕輪もゲットできたのでよかったですw ハィ!! マスタsからもらった傘闇ったら氷の杖のドロに専念しようと思いますw (06.28 09:53)
【ギロス卍】 ホントおめでとぉー よくがんばりましたww 特にオルクエww 今度はドロがんばぁww (06.26 20:42)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
