おキツネ様w
2008 / 07 / 05 ( Sat )


今日は、バロsがクエストの為におキツネ様を狩ってたので見に行ってきました。

もちろん倒したんですが、クエストのアイテムを落とさなかったみたいです。
私も今度、このクエストやってみようと思います。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> みたいですね~ 私もやろうとは思ってるんですけど、まだやってないです>< (2009/7/4(土)午後11:17)
【ChainRain】 きつねさん・・・ しばらく見てない・・・(´・ω・) エリアボス討伐のクエストは人気度がかなり上がりますね♪ (2009/7/4(土)午後10:41)
【サマンサ】 セバスさん >> おお!! そうなんだw このクエやればメイプル島に一歩近づけますねw (07.06 14:49)
【ギロス卍】 そういや 言ってたな バロs「沸かねぇー」ってwww 俺もそのクエ数体倒さないとでなかったなぁー そのクエ人気上がるからいいよww (07.06 12:07)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |