メンテ後にインしたらエルフに出していたアイテムが消えてました
2008 / 08 / 01 ( Fri )
もう本当に最悪です。

今日はメンテナンス直前に、11時からメンテナンスだというのを思い出したので
急いでインしてなんとかメンテナンス1分前にエルフを閉じました。

ところが、メンテナンスが終わってからインしてみると
エルフを閉じる前に売りに出していたアイテムが全部消えてたんです。

もうすぐエルフの使用期限が来るので、書とか色々出してたので全部売れれば何百Mにもなってたはず。
もう本当に本当に最悪です。

■■ コメント(3) ■■
【サマンサ】 セバスs、ホントに色々ありがと;; 後で試してみるね。 夕方インした時、海賊のスキル見せてくれたりノーチラスに連れてってくれたりして、元気づけてくれたのすごく嬉しかったです>< (08.01 22:28)
【ギロス卍】 あーなんか 聞いてみたら フリマ入り口の倉庫じゃないほうのNPCから引き出せるようなことを聞いた ホントかどうか わからないけど 試してみる価値あるんじゃない? (08.01 21:40)
【ギロス卍】 な、ネクソンなにやってんだーノдT (08.01 15:04)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |