9日目
2006 / 08 / 03 ( Thu )
戦士(Lv.18、STR 70、DEX 30、INT 5、LUK 5)
ワールド:すもも(2ch)

早く防具や武器を買いたいのでせっせとメルを貯めてます。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> ナルホド!グループクエストだからグルクエなんですね~ カニングシティーですね!了解です!! あら…命中率ないとダメなんですか~ それは残念です;; 私はまだまだ空振りばっかの戦士なので、当分は行けそうにないなぁ;; (08.05 06:50)
【ChainRain】 グルクエっていうのはカニングシティーでできるグループクエストでグループメンバーが4人集まるとできます 条件はレベルが21~30で一段階、二段階・・・とそれぞれのクエストをこなして進むグループクエストです 戦士はかなりの命中率がいりますから21~24あたりはきついですね;; (08.04 20:35)
【サマンサ】 ストロジーさん >> ハィ!頑張ってます☆ 私もお話してみたいですね~ ぜひぜひw でも、名前を出すのは恥ずかしいし、あまり自分から話しかけられる方ではないので…偶然を期待してみようと思います^^ (08.04 13:25)
【ストロジー】 Lv上げがんばってますねぇw 是非会って話もしたいけど~w 名前もわからねぇ~ (08.04 12:31)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ハィ!! 頑張ります♪ でも、えっと…グルクエって何なんだろぉ…わからないかもです^^; (08.03 18:03)
【ChainRain】 頑張ってください^^ もうすぐグルクエが出来るレベルになりますね~ 戦士にはまだきついかな^^;(08.03 16:19)
23 : 00 : 00 | すもも日記 | page top↑
| ホーム |