スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネクソンからの返事
2008 / 08 / 02 ( Sat )
一応ネクソンに消えたアイテムを戻して下さいとお願いしてみました。
そして、返事は来ましたが…

誠に恐れ入りますが
アイテムやキャラクターデータ等の消失に関しましての、復旧、補償は行なっておりません。

との返事。
え…そうなの? メンテナンスでアイテムが消されるとかありえないと思ったんだけど。

アイテムが消えてヤケクソになってたら、ギルドのセバスsが海賊のスキルを見せてくれたり
まだ行った事のないノーチラスに連れて行ってくれたりして元気づけてくれました。



その思いやりがすごく嬉しかったし、何かあった時に元気づけてくれる仲間がいるから
今まで楽しくやってこれたんだって改めて思いました。
そういうのってメルよりもアイテムよりも大切なものだと思います。

■■ コメント(6) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> えと…今回の私の場合、メンテ後のロールバックで消されてしまったようなんですが、時間を巻き戻しただけなのにどうしてアイテムが消えるのかわかりません。私は、メンテ1分前にエルフを閉店しただけなんです。アイテムを他のキャラに移した訳でもないのに消されてしまうなんて、マジで意味がわかんないよ;; 誰かわかる人いたらなんで私のアイテムが消えたのか教えて欲しいです>< (2009/7/7(火)午後6:11)
【あねこ】 残念だけど一度消えたアイテムは修復してもらえないはず・・・。 でももし同じバグが大量発生しているんだったら ‘メンテでロールバック‘とか言う例はあるようなので 一応報告はしたほうがいいのかもね(´・ω・`)。 それにしてもひどいバグだったね。 (2009/7/6(月)午後8:04)
【サマンサ】 セバスさん >> 元気づけてくれる人はいません>< 今は1人で気楽にやってるので楽しいです^^ (2009/7/6(月)午後7:09)
【災い執事】 なんという恥ずかしい記事をwwww あれからも ずいぶん経つかー どうだい?元気付けてくれる人いるかい?wwww 楽しんでるかな!! (2009/7/5(日)午後9:49)
【サマンサ】 ホントにありがと^^ うんうん、カクニエ楽しかったw ルディクエはあまりやった事ないけどMCなら…ちょろいねww (08.03 09:45)
【ギロス卍】 だぁー 恥ずかしい;; あ、あれだよ(汗 当たり前さ>< 落ち込んでたらよくないしねww せっかくのオンラインを楽しもうよ^^b 今日だってカニクエおもしろかったしww 次はMCかルディクエだぁぁ~ (08.03 03:23)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |
