盗賊で初めてのカニクエ
2008 / 08 / 03 ( Sun )


まだやった事がなかったので盗賊を作ってみました。
そして、ギルドのセバスsが新職の海賊を作ってたので一緒にカニクエしてもらいました。
私以外はみんな海賊です。

海賊のスキルって音はハデだし、クルクル回ったりできてすごく面白そうでした。
スーパースライムも押されまくっていつもすみっこに追いやられてました。
セバスsのカニ卒も見れたし、盗賊でのカニクエも難なくこなす事ができてよかったです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> 私は海賊作った事がないのでスキルの事はよくわからないけど、あのヘンな音出しながらゆっくり落ちてくるスキルの事ですよねw あれって目立つし、私も面白いスキルだと思います^^ (2009/7/7(火)午後6:07)
【サマンサ】 セバスさん >> 珍しくないですねw グルクエしましょう^^ (2009/7/7(火)午後6:06)
【あねこ】 海賊って言えば、ダッシュ?だっけ。 あれで高いところから変な降り方(飛び方?)してる人がいておもしろいね(・∀・) フリマでほら、倉庫のNPCがいるところに飛びたいらしく 最初チートかと思っちゃってびっくりしちゃったw (2009/7/6(月)午後7:59)
【災い執事】 海賊とか・・・・もう珍しくないんだろうなぁー グルクエしたいっすww (2009/7/6(月)午後7:30)
23 : 00 : 00 | かえで日記 | page top↑
| ホーム |