-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネカマ…
2008 / 12 / 07 ( Sun )


メイポにはネカマが多いからか、私はよくネカマに間違われます。ネカマに間違われると嫌な気分になります。
だったら…ネカマに間違われて嫌な気分になるくらいなら男キャラを作ってみよう!と思って
試しに作ってみたキャラが1つあります。

Lv.21ぐらいまで上げてギルド作成バイト専用キャラにするつもりでした。
ところがこのキャラを作ってしばらくしてから、マクロで露店の場所を取られてしまうという
とても腹が立つ事態になって、それがきっかけでこのキャラを少し使ってみる事になりました。

男キャラを使ってみると、意外な発見がいくつもありました。

1番大変なのは言葉使いでした。なかなかうまく話せないので、かなり無口になってしまいます。
女キャラと男キャラの話し方がこんなにも違うとは思いませんでした。

■■ コメント(12) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> もしかしたら、男の人って自分の幻想の女の子像に近い女キャラを女の子だと思いたいのかもしれないです。 私の話し方や行動は自分の幻想の中の女の子とはほど遠い…だからネカマだろと思われるんじゃないだろかと、私は最近思ってますw あねこsは私に対してそんな妄想がないので、私の事が女だとわかるんじゃないでしょか?w てか…あねこsは特別かも…私なんかと違って人を見る目があるからわかるのかも。。 (2009/7/12(日)午後1:33)
【あねこ】 サマさんは別に普通に女の子だと思うけど・・・w 何で間違われるんだろう(´・ρ・`)? (2009/7/12(日)午前10:09)
【サマンサ】 ChainRainさん >> ナルホド…童顔は髪型でなんとかなるとしても、身長と声はどうしようもないですね>< ネットで僕と言うから年下に見られるのは、多分初対面の時だけじゃないでしょうか? いろんな話をして相手のしっかりした意見を聞けば、誰だって年上かもしれないと考えを改めると思うので^^ ウンウン、世界は広いね! まだまだ私の知らない事がいっぱいあります。 だから冒険が楽しいんだと思います^^ (2009/7/10(金)午後3:34)
【ChainRain】 服装はパーカーをメインとしたゆるカジ意識で、アクセとかも付けてるんですが・・・ 顔が童顔で身長が低くて声がかわいいとか言われます・・・だからですかね><。 ネットでは一人称が「僕」だから無条件に年下に見られます・・・ そんなやつらに世界は広いんだぞ! と言いたいです(´・ω・) (2009/7/9(木)午後9:15)
【サマンサ】 ChainRainさん >> リアで中学生に間違われるって事は、見た目が問題なワケだから、服装や髪型で印象を変えてみるといいかも^^ あと身長が低いとガキに見られがちですね…これは直しようがないけど>< ネットと違ってリアでは年齢がとても重要なので、中学生に間違われるのは辛いですね;; ちなみに、リアの私はザッと見て自分と同じぐらいの年齢の人としか仲良くしないですw (2009/7/9(木)午後3:20)
【サマンサ】 セバスさん >> そうなんだw 何でも間違われるのは嫌なものですね^^; でも、よく考えたらネットでは社会人かどうかとか、男か女かとか、そんな事は関係ないかもですねw (2009/7/9(木)午後3:07)
【ChainRain】 よく中学生に間違われます・・・ リアルでもよく中学生に間違われます・・・ 全然違うって>_< (2009/7/9(木)午前0:05)
【災い執事】 よく社会人に間違われます・・・まだまだ俺若いもん!www (2009/7/8(水)午後8:15)
【サマンサ】 愛さん >> wwwwww 私、キャラ自体を女の子に間違った事ありますw アバ見て女の子だとばかり思って話してたら「装備よく見て!青タオルですから…」と言われてしまいました>< (2009/7/8(水)午後6:09)
【サマンサ】 るぅさん >> そうなんだ~ 私は最近やっと男キャラに慣れてきたとこですw 慣れてはきたけどものすごーく無口なのは変わらないです>< (2009/7/8(水)午後6:02)
【ゆの@祝!EXA発売!】 俺は中身とかじゃなくて キャラ自体を女に間違えられたことが・・・ (2009/7/8(水)午後6:02)
【るぅ】 私も男キャラつくった理由はネカマ発言とか 軽いセクハラに嫌気が差したからだったなぁ(〃>m<)ぷっ でも私の場合は、男キャラの時のほうがシックリ来るとか… ある意味残念な人です(* ̄Д ̄*)v (2009/7/8(水)午後4:37)
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |
