クエストに必要なETC集め
2008 / 12 / 09 ( Tue )


クエストのETC集めをしてます。 メイポのクエストはETCが集まればクリアできるので簡単です。

■■ コメント(2) ■■
【サマンサ】 雀さん >> えと、これは5月12日(ネカマ日記の1番最初の記事)に初登場したキャラです^^ 8月後半から成長し始めたのでレベ上げは普通かも。 12月7日のSSは、記念にと思ってクレに転職した時のものを使っちゃいましたが、すでにウィズダムを装備できるレベルにはなってました。 まぎらわしくてゴメンナサイ;; けど、欅の頃はみんなにレベ上げ早いって言われてましたw あの頃は周りに廃神様がいっぱいいたので影響されてたのかもです>< 楓に移動してからはグルクエばかりしてわざとレベ上がるの遅くなるようにしてますw (2009/7/11(土)午後2:05)
【雀】 サマs このキャラってネカマの記事の時に 作ったキャラですか? それだとしたら、LV上げ早すぎwww 持ってるのって、ウィズダム?ですよねぇ? すいません、気になっちゃったもんで><; (2009/7/11(土)午前5:26)
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |