提灯マップ
2008 / 12 / 10 ( Wed )


闇夜の松林に河童が沸くようになったと聞いたので行ってみました。
狩る人も少なくなったのかなぁと思って行ってみたんですが、今だにここには変な横が沸いて出ます。

この人ずーっと右端まで行ってピョンピョン飛んで、たまーに手裏剣投げてました。
しばらくするといなくなったんですが、10分もしないうちにまた戻ってきて
また、右端まで行ってピョンピョン飛びながらたまーに手裏剣を…ホントに、ここは変な人が多いです。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 ChainRainさん >> ウンウン、そっちは確認してないけど出るらしいです>< MGかけて姫狩りとか…火魔の時友にどうしても来て欲しいとお願いされて行ったけど、もう二度とやりたくないです;; (2009/7/12(日)午前9:40)
【サマンサ】 るぅさん >> ウンウン、いるいる>< だよね~目的まったくわかんないです;; (2009/7/12(日)午前9:35)
【ChainRain】 河童の場所には姫が沸くようになったんですよね! 何回MGかけ忘れて接触したことか・・・(#ノ∀ (2009/7/11(土)午後4:08)
【るぅ】 狩らずに安置で全チャしてる人も居れば、通るたびに狩って行く人もいるし…><; 此処に来る人たちって、目的が分からない人が本当に多い。 (2009/7/11(土)午後2:54)
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |