スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男キャラ
2008 / 12 / 13 ( Sat )


男キャラでメイポをやってると何だかすごく新鮮です。
でも、人間関係はとんでもなく薄くなったような気がします。

■■ コメント(9) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> わかってもらえてよかったです^^ オトコ日記…参考にさせて頂きますw このカテゴリ名って意外といいのが思い浮かばなくて>< でもオトコ日記と言える程、まだ男になりきれてないので今はまだその名前にするのはムリかもです;; (2009/7/16(木)午後6:39)
【あねこ】 ォオォ(*・д・*)ォオォ そうだったのか。じゃあしっくりくるくる! 提案というか・・・候補としては 「ネナベ日記」「男キャラ日記」くらいしか考え付かない(´・m・`) あ・そうだ!これは? 「オトコ日記」(笑) なんかえっちな感じ∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)ブッ! (2009/7/16(木)午前10:43)
【サマンサ】 ChainRainさん >> 3次までは、意外と早く来てしまいましたw このキャラではあまりグルクエしないので、レベルが上がりやすいのかもしれないです^^; その設定ってやってて楽しいの?w そこまで設定を複雑にする意味が私にはよくわかんないかもです;; 写メが女の子に見えるって事はきっとキレイな顔なんですね^^ いいな…キレイな顔って好きですw (2009/7/13(月)午後7:26)
【ChainRain】 一人だけ違うこと書きますが 何気にシャイニングレイ使ってる!('A ネカマ・・・ギルドで、とある男の子の中身が実は女の子というキャラ設定を周りのギルド員が作り上げた人がいます(´・ω・) 本当は男の子なのですが・・・ 携帯で送ってもらった顔写真が女の子に見えるっていうのが理由で・・・(´・ω・) (2009/7/13(月)午前0:05)
【サマンサ】 愛さん >> それ、すーっごくよくわかります! しゃべり方を普段の自分と変えてるだけなのに、それってやっぱり自分じゃなくなってるんですよね。。 女キャラで普通にしゃべってる時は、私ならこうするなって感じで何もかもが決まってくるんだけど、男キャラだと話し方も行動もこのキャラの時はこうする…みたいな考え方になるので、時々男キャラを動かしてるだけだと過去の記憶が薄れて、あれ?この時はどうしてたっけ??って混乱してくるんですよね^^; なので話し方も行動も過去と同一のものに保てなくなるので、どうしても人間関係を濃く保つのが難しくなるのかも>< (2009/7/12(日)午後1:14)
【サマンサ】 あねこさん >> ウンウン、まさにその通りっ!w いろいろやってみると今まで気付かなかった発見がいくつもあるので、いろんな事が学べてるんだと思います^^ カテゴリ名の提案ありがとですw でもね、実は私、ネカマは嫌いなんです。 理由はあつかましい人が多いから。 これは嫌いなモノをテーマにしたカテゴリなので、できるだけかわいくなくて嫌な感じのするカテゴリ名にしたいなと思って決めましたw なので、そういう意味でもっといい名前を思いついたら変更します。 あねこsも何かいいカテゴリ名があったら教えて下さい!参考にしたいので^^ (2009/7/12(日)午後1:01)
【ゆの@祝!EXA発売!】 ネカマキャラで友達できても殆どしゃべらないし 喋ったとしても喋り方がぎこちないように感じる だから結局人間関係が薄くなっていくんだよな~ 俺もやったことあるから激しく分かる>< (2009/7/12(日)午前11:46)
【あねこ】 ネカマ日記かぁーー もう少しかわいいカテゴリー名に変更に一票(´゚p゚`)ノ (2009/7/12(日)午前10:18)
【あねこ】 今までと違うことをやると今までの生活の良いところと悪いところが見えてくるよねー(´・ω・`) 楽しみながらいろいろやってみて何かを学べればいいと思うw (2009/7/12(日)午前10:07)
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |
