これはゲームなんだ…
2008 / 12 / 14 ( Sun )


男キャラでメイポをしてる時は、私がもし男だったら…って感じで、しゃべったり行動したりしてます。
私とは違う話し方をし、私とは違う行動をするキャラを作っていくと
あぁ…これはゲームなんだなぁって気がしてきました。

■■ コメント(4) ■■
【サマンサ】 あねこさん >> そっか~悩んでたのは私だけじゃなかったんだw 謎のシスコンキャラ…なんかあねこsに合ってるw 私はグルクエする時、女キャラの時は「誰かリダやって~」とか言われても気が向かない限りやらなかったけど、男キャラの時は、やれる人いないなら仕方ないですねって感じの事言ってすぐに引き受けます。 男はやっぱ頼りになるようでなければねっ!w (2009/7/16(木)午後6:33)
【あねこ】 わたしも、あにーやってるときはいろいろと悩みあった。 昔は色黒で男っぽい容姿だったので、男っぽいしゃべり方のほうが いいかなとか思って研究したりしたけど、最近は落ち着いたもので 謎のシスコンキャラになっておりますw (2009/7/16(木)午前10:40)
【サマンサ】 るぅさん >> もちろんです!w 見た目どこからどう見ても男になれるワケですから、なりきって、理想の男キャラを作りあげねばですっ!w 結構楽しいよ^^ (2009/7/15(水)午後4:03)
【るぅ】 おぉ~、ちゃんと想像しながら行動してるんだね~。 私は普段より豪快になる以外は変わらない。 キャラが男の子なだけで操作してるのは自分って思ってるからかなぁ? でも、想像しながら行動してみるのも楽しそうだ♪ ゲームだから楽しめる雰囲気でもあるよね(o^ω^o) リアルじゃ絶対に無理だっw (2009/7/14(火)午後11:20)
23 : 00 : 00 | ネカマ日記 | page top↑
| ホーム |