-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火大会!
2010 / 09 / 24 ( Fri )


私は花火大会が大好きです。



メイポでは、カニングでまったり花火大会して遊んでます。



みんなカニングで暇だ~暇だ~と言ってるけど、私はそんなマッタリ感が好きです。



イス持ってる人が減ると花火がショボくなるけど…



こういう雰囲気って、なんだかとても心地良いです。



何もする事なぁ~い…暇だぁ~
なんて言ってるけど、意外とみんな会うたびに少しずつだけどちゃんとレベルが上がってたりします。

なにかと悪徳詐欺師やウザい荒しが出没してくる嫌なイメージの強いカニングだけど
1人1人よぉーく見てみると、意外と私の好きなタイプの頑張り屋さんもいたりして
狩りの合間のちょっとした息抜きに来てるみたいなので
そんな憩いの場みたいな感じのカニングシティーが、私は大好きです。



それから、ここにくればかえでで初めて200レベルの人とお話しできたりする事も…

200レベルなんて凄過ぎて、いったいどんな人達なのかと思ってたけど
ちょっとショップに入って目をキラキラにしてくれるような
とても気さくな人達でした。

話してる内容は難しくて良くわからなかったけど
もしまたどこかで見かけたらお話できるといいなぁと思いました。

■■ コメント ■■
18 : 12 : 00 | かえで日記 | page top↑
真理の扉
2010 / 09 / 23 ( Thu )


今日は、最近友録したりょーちゃんと一緒にルディクエに行ってきました。
でも、ふと気が付くとおいてきぼりにしちゃってたみたいで、りょーちゃんはすぐ抜けてしまいました。

グルクエの時はみんなに着いて行くのが必死なので
リダsに言われるまで、りょーちゃんをおいてきぼりにしてる事に全く気付かなかったけど
もう少し早くわかってれば、何かホローしてあげられたかなぁと思うとちょっと残念でした。

仕方がないので、私はルクエがしたかったのでルクエを続けて
りょーちゃんは、さそりんと一緒にモンカニに行く事になりました。

そのあとみんなで集まって花火大会をした時にりょーちゃんに聞いたんだけど
ルクエには、閉じ込められる所だか抜け出せない所だかがあるみたいで
出られなくなってたそうです。



真理の扉…これ時々開くみたいです。

最近、メイポで新しい友を増やしてて思った事があります。
予測のつく範囲内の言葉が返って来る人と一緒にいると、とても落ち着きます。
全く予想のつかなかった言葉が返って来る人と一緒にいると、刺激的です。
そして、とても面白いです。

世の中には、本当にいろんな人がいます。
私は、いろんな人のいろんな考えが知りたいです。

この世の中には、まだまだ私の知らない考えを持ってる人がたくさんいるみたいなので
もっともっと、いろんな人のいろんなお話を聞きたいなぁと思いました。

■■ コメント ■■
01 : 35 : 00 | かえで日記 | page top↑
最近できた仲間達w
2010 / 09 / 20 ( Mon )


今日は、いきなり友チャで3次すると聞いたので見に行ってきました。

残念ながら転職のキラキラはうまく撮れなかったけど
転職したのは、でかいピンクビーンに座ってるせっちゃんです。

ピンクビーンがでか過ぎてお友達が隠れてしまってるけど…
ダークロードにデンデンスローで挑むような人だけど…
頑張ってちゃんと転職できたみたいで良かったです。

せっちゃん、3次転職おめでとぉー!!

■■ コメント ■■
22 : 04 : 00 | かえで日記 | page top↑
イスに期限?
2010 / 09 / 19 ( Sun )


このイス、交換不可で1週間の期限付きです。
期限付けるなら交換可能にしてくれれば良かったのに…
15 : 03 : 00 | かえで日記 | page top↑
バロさんの弟君との思い出
2010 / 08 / 30 ( Mon )


かなり久し振りにバロsとインが合ったので少しお話しました。
バロsは、弟君と一緒に狩り中だったみたいです。

バロsの弟君とは、偶然にも迷路PTで一緒になった事がありました。

私は自分がリダをやってる時は、けっこう自分ルール全快なので
バロsの弟君とは全く気付かずにPTに入れて、あとで弟だと知った時
自分のリーダーっぷりがちょっと恥ずかしかったのを覚えてます。

野良PTだからと言って気を抜いてはいけないなぁと思いました。
それに、もう少し愛想良くしとけばよかったなぁとも思いました。

でも、その時の迷路は楽しかったです。
今度は、バロsと弟君と3人で迷路しようねと言ってお別れしました。

■■ コメント ■■
02 : 11 : 00 | かえで日記 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
